天満橋の「癒しスタジアム」に行ってきました | 大阪市内 初心者さん向けの生け花&プリザ教室 ~さくや~

大阪市内 初心者さん向けの生け花&プリザ教室 ~さくや~

天王寺・上本町で初心者さん向けの生け花(未生流)、色彩心理を使ったプリザ、また、玉造では、センセーションカラーセラピーやセラピスト養成、プリザの講座をしています。


生活の中に季節や暦、香りと色の力を取り入れましょう。

茶道の生徒さんのお母様が出展なさっている

天満橋の「癒しスタジアム」に行ってきました。


久しぶりの癒しスタジアムでした。

アロマスクールの同級生さんも

出展なさっていました。


生徒さんのお母様は、お若く、美しく、気さくな方でした。

スピでなく美容関係の「癒し」で出展なさっていました。

さっそく「開運眉」をしていただきました。


どうやら以前にサロンに行って

言われたことを忘れて逆にカットしているところが

あってビックリ目

時々、専門家にチェックしていただくのも大事なんだなと

思いました。


生け花でもそうですね。

いつのまにか、自分流になっていることがあるので、

支部の研究会というのがあるのだと思います。

師範だから学ばなくて良いということは、ないのですね。

それは、どんな世界でも同じですね。

常に学びが必要なんだと思います。


開運眉をしていただいて、あらためて学びの大切さを

再確認できたと思います。


そして、ダマスクバラ花油のはいった「Puririn」の

お試し用を買っちゃいました。

とっても良い香りなので脳がダイレクトに癒されている感じが

します。


また、お稽古で美容のお話にも盛り上がりましょう!