アンカラにいるとInstagramに投稿したら、

ウィーン国立音大時代のお友達から

メッセージがラブ

おススメを聞いたら沢山教えてくれました!






優しいラブラブラブラブラブラブ

一緒にご飯食べたりはしなかったけど、学生時代はよく練習室から出た廊下で挨拶したり、話したりした子で

凄く才能があってピアノが上手なうえに美人なのでオーストリア内のテレビのCMに出たり芸能人として活躍しています!

トルコ人って本当に情に熱いというか

優しい人が多い気がする!

沢山おススメを教えてくれました!


朝からモスクを見学。

内部は撮影禁止でしたが

靴を脱いで入るとそこは異世界。

全く体験した事のない、未知のレベルの空間でした。イスタンブールには何度か行ったのですが

モスクには入ってないし、見学もしていなかったので今回が初めての見学でした。

今まで色々な国を訪れたけど、

トルコは常に新しい発見が多くまた個性的な国で

訪れる度に好きになる国です。

なによりも人が素敵な方が多い気がします。

イスタンブールにいらっしゃった日本人の方々も皆さま優しくて親切で大好きでした。