アンカラ空港でPrioritypassでラウンジを利用出来たので誰かの役に立ったらと思い、記します!Prioritypassで利用できたのはprimeclass loungeでした!

他のブログでは2023年には利用出来ないので違うラウンジを案内されたという情報がありましたが2024年3月29日時点ではPrimeclass loungeを利用できました!

楽天カードユーザーなので

赤ちゃんは無料。同伴者は3300円でした。

結構こじんまりとしていて、トイレもおむつ替え台もないのでトイレの度に一度外に出てから公衆トイレに行く感じでした。

ラウンジ内に入る前にトイレやオムツ替えをした方が良いかもです。

可愛い感じ。

こじんまり

ネットでみた雰囲気と違うので、最近改修したのかも

お酒は飲みませんが

ワイン、ビール、ウォッカなど沢山種類があり

コーヒーもターキッシュコーヒーやチャイも!

ご飯物もあって

スープ、チキンと野菜を煮た物、ピラフや

サラダ類、サンドイッチ、ナッツ類があり、

ソフトドリンクもジュース類、炭酸飲料、

缶、ペットボトル、紙パック全部ある感じでした。

何故か甘いクッキーとかがなかった!

私は持参したロクムを食べてました。

ピラフとチキンと野菜煮。

中東らしい味で美味しい!

そしてなんとキッズルーム完備!!

これは子連れに嬉しい。

ぬいぐるみ類、IKEAのおもちゃや

お絵描き、粘土類があり 赤ちゃんからお子さんまで楽しめそう!



ここで沢山遊ばせられたので、アンカラーウィーン間の約3時間半は爆睡してくれました!

chiccoのキッズチェアもあり、持参した離乳食もあげられたり子連れにはかなり助かるラウンジでした!