今日はとんでもない事が起きた。

詳細は控えるが、、。。

とんでもない。


以前大病して、約半年入院する前も普通ではありえない事がおきた。

その時はウィーンのダルマチア料理のレストランでみんなで写真を撮っていたら長い髪の毛にキャンドルの火が燃え移って凄い勢いで燃えた。

周りの友人達はパニックになり、あやうくワインをかけるところだったとか叫び声と焦げ臭さでレストランが一杯になった事を今でも覚えている。

その時はしっかりした布のナプキンがあったから

冷静に布でバタバタセルフ火消ししたけど、

その時の事を流して、調子に乗ったままウィーンからパリに行ったらお腹が痛くなり即入院から帰国して転院になり、ウィーンには数年帰れなかった。

今考えるとその時は何かの警告だったのだな

と思う。要するに不注意が原因なんですが。

それを無視して調子に乗ってあちこち行き来していたら死にかけた。

今回は髪に引火よりもっともっと酷いことが起きたので、自分をもう一度反省して、考えて、注意するようにしたい。


全ての細かな思考や行いが現在の出会いや出来事に全て反映されてると思うので、よくない事が起きたのは自分に原因があるんだと思う赤ちゃんぴえんネガティブ


昨日友人にブログやってたけどもう一回発信したら?と言われ、久しぶりに投稿。

パスワード忘れてなくて良かったえーん