19歳から単身パリに渡り、約12年ほど細々とウィーンやパリでの生活をブログに書いていましたが、日本に完全帰国したタイミングもあり、

これからはnoteで発信していこうと思います。

リンクはこちらです!

https://note.com/sakuyaokayasu/n/nc6f49215070f

 

初投稿テスト。|sakuya|note19歳から単身パリに渡り、約12年ほど細々とウィーンやパリでの生活をブログに書いていましたが、日本に完全帰国したタイミングもあり、 これからはnoteで発信していこうと思います。 留学中のブログでは大変お世話になりました! 楽あれば苦あり。 10代後半から20代は話すと信じてもらえないような波乱万丈な出来事や苦境やわくわくした冒険の連発だったのですが、 30代になった今、 その経験を経て、 これからはゆっくりと、  落ち着いた  日本での新しい生活を発信出来たら嬉しいです。 様々なエラーを反省しつつ、舵取りしていけたら良いです。 12年ぶりの日リンクnote(ノート) 

 

留学中のブログでは大変お世話になりました!

楽あれば苦あり。

10代後半から20代は話すと信じてもらえないような波乱万丈な出来事や苦境やわくわくした冒険の連発だったのですが、

30代になった今、


その経験を経て、


これからはゆっくりと、 

落ち着いた 

日本での新しい生活を発信出来たら嬉しいです。

様々なエラーを反省しつつ、舵取りしていけたら良いです。

12年ぶりの日本の生活、そして17年ぶりの地元を楽しみながら過ごしていこうと思います。

相変わらずマイペースで不器用ですが、

変わらずに宜しくお願いいたします。