明日、なんと憧れのウィーン コンツェルトハウス(シューベルトザール)で演奏させていただきますクラッカー
オーストリアと日本の友好親善コンサートですニコニコニコニコブーケ2
コンツェルトハウスは、パリからウィーンに初めてレッスンを受けに来た時に訪れた場所であり、ピアニストにとっては歴史のある憧れの場所なのでこの様な機会をいただき、大変嬉しく思います。

elfenduoです音譜音譜音譜音譜

{24ACD0E3-608B-49D0-9A21-BA8A56444EC7:01}

写真はスロバキア日本国大使館、ジャパンデーにて。@ニトラ

招待券がありますので、ブログを見てご興味を持った方はtwitterのDMでご連絡下さい!(明日ですがガーン)
https://mobile.twitter.com/caramelmou210?p=s
{93CECD51-568D-4DAF-942E-BE0FE9A8FEE0:01}


在オーストリア日本国大使館のホームページ
に情報が掲載されていましたヒヨコ音譜
http://www.at.emb-japan.go.jp/jp/60_newsevents/010_events/index.html#current

Konzert der österreichisch-japanischen Freundschaft
オーストリア日本友好親善コンサート

日時:5月28日(木)19:30開演 
会場:Schubert-Saal, Wiener Konzerthaus, Lothringerstrasse 20, 1030 Wien
問い合わせ先:墺日協会 Tel. (01) 504 04 45 / E-Mail: office@oejg.org
主催:墺日協会 後援:日本国大使館


私達はBrahms Scherzo(F.A.E sonata),Kreisler Miniature viennese Marchを演奏します。
今日は最後のレッスンでした
音譜
かなり変更があったので、明日までに最後の追い込みをし、仕上げますビックリマーク
個人的に印象的だったのが今日のレッスンで先生が教えて下さったkreislerのウィーン気質。。
カフェを飲んで、ジャズィーで真面目じゃないお洒落な音楽が気になってきたのでいつか全曲録音なんてしてみてみたいな…と妄想してしまいました。
フランス系ですが、ミヨーとかの音楽もツボです…。
elfen duoでは、来月6月18日にもウィーンポーランド文化会館で演奏の機会をいただけたので、楽しみです。
自分だけが合わせなくても息の合うパートナーはかなり貴重ですニコニコレア…!
日本でも8月に新曲を弾けるので楽しみ音譜
またお知らせさせていただきます!
6月3日にはソロでウィーン国立音楽大学で演奏させていただきます。
1,2日と厳しいレッスンなので、なかなか気が抜けません。
健康管理に気をつけ、走り抜けます!!