今日は諸々事務的な作業を終えて、お気に入りのカフェをテイクアウトして
普段とは違う方向に歩いてみようと思いWIEN mitte駅からヒルトン方向へ行ったら橋があり、、、
なんと、、桜を発見ラブラブラブラブラブラブラブラブ
思わず駆け寄る。。綺麗!!
まさかウィーンで桜がみれるとは思っていなかったので感激しましたラブラブ!
日本から送られてくる桜の写真に癒されながらも、羨ましく思っていたので。。かおかお

{5E99C94C-395C-4DDF-A24C-F8C2CD2BFD8C:01}

ぽかぽか陽気でみんな桜の花びらと日光を浴びている…!晴れ晴れ

{9D70608D-0936-4F57-B440-BFF5198B3BCE:01}

{ADC6B1EE-8F59-4C95-9AE0-0B20E0794516:01}


そのまま進むと池があり、鳥がヒヨコヒヨコ
途中から気付きましたが、
stadt  parkでした!(ウィーン市立公園)
違う側を通学路にしていて、変だなと思っていたのですがここだったのか、、と今更一人で納得シラーシラー

{6F441A5D-D48F-4A33-8D1C-B29D6B30A227:01}

春です!!鳥のさえずりが心地よい。
空気も綺麗で、心が洗われる様。
春らしい黄色!

{61B5A7EC-2756-4498-9FE8-CF39D57998AB:01}

ブルックナー像発見!!✨
後光が…キラキラ
{BF4248AC-003E-4DB0-9314-8FCE4FCFE809:01}

何と、、あの有名なシュトラウス像を発見!実はウィーンに住み始めていてもみにいった事がなかったので、、、、
実に17年ぶりの再会音譜音譜音譜

{49270EBF-4533-4D22-90D2-37A2272F1608:01}

カフェオレ

{A6571B46-F25B-483C-A71F-D228291A5961:01}

この頃ウィーンでは雪が降り続け、
朝でも真っ暗だったので久々に日差しを浴びる事が出来ました!晴れ晴れ晴れ晴れ
ついついピアノの練習ばかりしていると、外を歩かないので健康の為にも歩いてみようと思いました✨
気持ちの良い、ウィーン散歩でした音譜音譜音譜
(帰ってから、練習が捗ったのは言うまでもない…。モーツァルトを練習黄色い花)