明けましておめでとうございますクラッカー
今年も宜しくお願いいたします星星星
2014年は皆様にとってどんな一年でしたか?
2015年が皆様にとって幸せな年になる様、お祈りしています。

自分の一年を振り返ると、まさに"復活・再生""進化"学びの多い一年でした。

2014年は日本やヨーロッパでの演奏の機会に恵まれ、楽しい年となりました。
テレビドラマでの撮影、録音のお仕事をさせていただいたり、在スロバキア日本国大使館主催のjapan dayでの演奏、天皇誕生日会へご招待いただいたり、新しい貴重な体験をさせていただきました。
また、新たな出会いや昔から縁がある方々との再会もあり人生がもっと楽しいものになりました音譜

2014年、コンサートへお越し下さった方々、ブログを読んで下さっている方々、
本当にありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

周りの人に恵まれ、幸せを噛み締めています。
私には誇るものは無いですが、周りの人達の綺麗な心、慈悲深さ、努力、実力を本当に尊敬していますし、刺激をいただいています。

2014年、最後の最後に個人的にショックな出来事がありましたがメソメソしていてもしょうがないのでかかってしまったインフルエンザからの復活と共に水(鼻水?シラー)に流し、新しく気持ちを入れ替えていきたいと思います。
色々自分のいたらなさを実感し
学ぶ事も沢山出来ました。
挫折や悔しさもありましたが、失敗してしまった事をもう二度と繰り返さない強さをもちたいし、忘れず反省します。
何故か変な意地をはってしまったり、言葉が足りなかったり、なぜか反面の態度をとってしまったりしますがこれからは改善していきたいです…。
あと、レスポンスの遅さ…( i _ i )

遠くにいてもいつも周りに寄り添ってくれている方々に感謝を込めて。

2015年 1月5日

p.s. 2010年、パリで始めたこのブログも5年目になりました。
ありがとうございました!
気軽にコメントをしていただけると嬉しいです(o^^o)