昨日、無事コンサートを終えました。
沢山の方々にお越しいただき、有難うございました。
大勢の方の支えがあったからこそ無事にコンサートを開催する事が出来ました。
コンサート後には、今までの人生のなかで関わって来た大切な方々とお話出来、涙を流し喜んでくれる様な素晴らしい仲間達に出会え、衝撃的な喜びを感じました。
本当に素晴らしい方々に出会えて私は幸せ者です。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05


滝本さんと。

photo:06


四人で集合。

音楽を奏でるそのものの喜びもありますが、厳しい道を限界を超えながら進むうちに素晴らしい人達に出会う事が出来ました。
その喜びは何にも変えられません。

いつも努力しただけ良い結果が得られるようなやさしい世界ではないし、精神的にも肉体的にも何度も挫けそうになりましたが、音楽を続けられて生きられて本当に良かったと心から感動しました。

昨日はフランス、オーストリア、日本、、色々な場所、そして様々な時期に出会った大切な方々が集まってくださり、そしてそのなかで、そしてそこからまた新たに広がっていく感覚はとても不思議で幸せでした。
photo:04


(写真は丁度近くにいてくださったメンバーでポーズ。他にも沢山の方が来てくださったのですがお写真を撮れず残念です。すみません!そしてこのポーズもコンサート後の高揚感からとってしまいました(T . T))

残念ながら昨日お会い出来なかった方々にもメッセージをいただいたり、サポートしていただきとても励まされました。
いつも私は言葉が足りないのだけれどとても感謝しています。

まだまだ至らない、未熟なところが多いちっぽけな私ですがこれからも自分なりの音楽の道を誠実に、精一杯突き進んでゆきます!

これからも宜しくお願いいたします。



iPhoneからの投稿