せーんーせーいいいいいいいいいいいいいっ | 林檎畑のまんなかで

林檎畑のまんなかで

どーでもいい日常の出来事や、大好きなアニメ(おもにBLEACHやけいおん!!)などなんかいろいろと書いてます^^
よかったら遊びに来てくださいねー♪

こんばんは!


あの!

ちょっと愚痴ってもいいですか!


道徳の時間に先生が

みんなに「大学のおにーさんに頭突きしちゃったよΣ(~∀~||;)事件」を

暴露しちゃったです!ウガー


みんなの反応は…


「…え!?ヽ((◎д◎ ))ゝ」


いや別に言わなくていいじゃん!!!!!!!


はっず!ちょーはずい!!

穴があったら入りたいんですけど(笑)

ほんとにガチで恥ずかしかったo(_ _*)o


ま 愚痴はそれくらいで、



BLEACH53を友達からクリスマスプレゼントでもらった!!!



わーーーーーーーーーーーいっヾ(@^▽^@)ノ


ああああああありがとう///


ホントにほしかったの!ばんざーい(笑)


ルキア超カワイイ♡


ルキアの「これは切れぬっ」が毎日見れるんですね///


しあわせだあああああああああああっ♡