ブログを書くのは久々です。

もうキーボードを両手で打てません。

正直スマホのほうが楽。

 

あとほぼ寝たきりになりました。

シャワーもトイレも介助なしでは無理に。

 

障害者一級になりました。

 

あとは・・・何かあったかな。

 

車椅子からベッド、ベッドから車椅子への移乗も、成功率80%。

 

 

Netflixを毎日見て、電子書籍で本を爆買いして楽しんでます。

土日月はばんえい競馬をニコ生で見てます。

来年はどうなってるかな。

 

 

入院3週間で、ピアスの穴もふさがってしまいました。

あの入院は退屈でしんどかったけど、東京の救急車って新しくて綺麗だなと感心しましたね。

 

 

でも人生に絶望してません。

それなりに楽しく暮らしています。