母から受け取り、お世話になってる看護師さんに配り、自分の分はクッキー。

だがしかし。

粉々…粉々すぎる……。
恨みを買ってふんづけたんだろうかと思ったくらい粉クッキー。

泣いた。
でもせっかく送ってくれた母には言えず、その会社に訴えた。

丁寧なお詫びと、品物を送るので住所を教えてくださいと…。

いや、そんなつもりじゃ…。
私みたいな思いをする人がいなければいいなと思っただけで。

どうしよう…。
住所を教えるのって、何か浅ましくないかな…。

でもあのお菓子、粉々で食べられなかった(泣)

悩んでる。

ほんとに丁寧でアフターケアもものすごく心がこもってて、接客はナンバー1と言われる会社。

たぶんこういう展開になるだろうなと、住所を入れずに今回のことをメールしたんだけど。

これ、私が受け取っていいんだろうか…。