夕方寒気がして、なんだろうと思ってたらみるみる熱が上がっていった。

37.6でカロナール飲んだのに38.3度まで上がり、そのあとは怖くて熱を測るのをやめた。


訪問看護師さんが来てくれて、トイレ介助とアイスノンなどの手助けをしてもらい、四時間すぎたのでカロナールを服薬。

夜中に看護師さんが来た時には、まだ37度あったけど、かなり下がって安心して寝た。

Twitterでたくさんの励ましや心配の言葉を頂いて感謝!

返事ぬけてたらすみません、全部目を通してるけど、熱で意識とんでたのでコメントぬけたかも(汗)


今日はリハビリの日だったけど、安静にしてる。
うちの会社のうるさいくらいの訪問看護が、ありがたいと思った今回だった。


それにしても原因不明で突発的に出るこの熱…なんなんだろう。