整骨院休んだ。
雨降ってるんだもんなー。
車いすで通うので、雨はなー!

最近、アメブロではヤンデレ夫婦のブログを読んでる。

これ面白い。
旦那のブログもあって、ほんとにヤンデレな旦那だと…。

私ならうざいと思う、あんな旦那は(笑)
あー、でもイケメンの男性限定でなら束縛されたい。
ガクトをはるかに超え、二次元に近いイケメンなら!
具体的に言うなら、FF14のオルシュファン様になら束縛されてもごふっ!

…冷静になろう。

ここしばらく、23時までゲームが終わらなくてきつかったー、昔はまだまだこれから!って時間だけど、も~ムリ!

そんなんでゆっくり人のブログも読めなかった。
今日は早くおちたので、ヤンデレブログ読んだりしながら寝る。