昨日から左の肘が痛くて、原因がわからないけどつらかったので、整骨院で言って
念入りにやってもらった。

嘘のように治った。
すごい、プロすぎる!

湿布貼ったりサポーターしたりしても痛かったのに。

整骨院と接骨院、どう違うんだろうと思って聞いたら「たぶんその土地で呼び方が違うだけだと思います。同じものです」と言っていた。

違うことやるのかなー?と思ってたのでなるほどと納得。


あいかわらず、ぐぎぎぎぎ!!!などと呻きながら、痛気持ちいい。
今日はちょっと延長してもらった。

バックトゥザフューチャーの未来が今日だったそうで、お昼ころからニコ動でイベントやってたな。

マイケル.J.フォックスって健康で生き生きしてるイメージだけど、パーキンソンで、でもかなり良くなったようだ。
30年ってすごいね。

スマホはしかたないとしても、携帯は予想して……たかな、映画そこまで見てないのでわからない。

30年前に、スマホなんて想像できない世界だっただろうなー。
私にはなくてはならない物になったけど。


整骨院と、記念すべき2015年10月21日だった。





多発性硬化症 ブログランキングへ