眠剤の注意書きにちゃんと書いてあるはず、服薬後は安静にしてろみたいなことが。
ましてや運転しちゃいかん。(できないけど)
コンビニに行くとか馬鹿ですか。

そんなわけでそのバカは私。

眠剤を飲む→睡魔がこない→買い物し忘れたことに気が付く→コンビニへ。


翌日冷蔵庫には記憶にないものがぞろぞろ置いてあるという事態に。


コンビニに行ったこと、レジで支払いをしたこと、部屋に戻ったことは覚えてるけど、あいまあいまがすっぽり。
なにを買ったか記憶にない。


北海道にいたとき、眠剤を飲んだ後眠れなくて近くのコンビニにお金をおろしに行ったらしい。
翌日レシート(ATMの)を見て「だだだだれが、私のお金を!!!!?」
うん、自分しかいないね。

睡魔が来ないからってコンビニいってはいけません。
何度繰り返せばわかるんだ自分。






多発性硬化症 ブログランキングへ