こんなイベント開催します | サクサク咲く梅さんのブログ

サクサク咲く梅さんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風台風接近!台風


低気圧に変わったみたいですが・・・



それでも風だんだん強くなってきています。


今のところは晴れてますが、多分・・・晴れ右矢印台風雨台風




仕事休みの日でよかった~。


今日勤務の方々、帰りは暴風雨になるかも知れません、


寄り道しないでサッサと帰りましょう!



と、久々にアップしてみました。


最近仕事から帰ったら



温泉風呂右矢印ナイフとフォーク飯+ビール右矢印寝るぐぅぐぅ


の、毎日。



せっかくの休みもテレビの録画見るだけで多分終わるでしょうテレビ



一応写真アップします・・・



九月に高砂でこんなイベント開催します

http://mantousai.iza-yoi.net/


去年知人の知人がジャズコンコンサート参加すると言うので見てきました。




サクサク咲く梅さんのブログ

サクサク咲く梅さんのブログ















十輪寺と言うお寺でコンサート



高砂高校と共演も、映画スゥイングガールズのモデルになったとか?


流石か~なりのハイレベル!



今年も参加するのかな?



当日町中はこんな感じ




サクサク咲く梅さんのブログ

サクサク咲く梅さんのブログ




サクサク咲く梅さんのブログ




サクサク咲く梅さんのブログ





サクサク咲く梅さんのブログ




サクサク咲く梅さんのブログ















手持ち撮影、ちょっとブレ気味ですが・・・




またアップします