雨雲接近中!で、結局・・・ | サクサク咲く梅さんのブログ

サクサク咲く梅さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東北の皆様ご無事でしょうか?被害、怪我など無き事願います。



西日本は何か(も?)最近変な天気です、今日は九州かなり降っているようで   


す。



瀬戸内も・・・・



今にも降りそうです。





サクサク咲く梅さんのブログ-P2013_0804_155713.JPG




本当は入道雲  ど~ん!



と、アップしたかったんですが・・・



お昼頃は晴れてたんですけどね~。




気が付けば・・・


曇ってましたくもり



最近ちょっと更新サボり気味でした。


さ~せんm(..)m


ちょっとアップします!


最近撮影の写真イマイチなんで・・・



以前撮影のしゃしんですが・・・



さ~せんo(_ _*)o






以前紹介した不思議な形?の銭湯



サクサク咲く梅さんのブログ



手前の歩道と車道、旧国鉄の高砂線高砂駅の線路跡。


廃線後、高砂市のコミュニティーバスのバス停でした。


「でした」なんです。


4月からルートなど見直しですぐ横の昔の駅前通りに新たにバス停出来ました。



今は子どもの遊び場?



サクサク咲く梅さんのブログ


まあ車もほとんど入って来ません、安全と言えば安全?





サクサク咲く梅さんのブログ



サクサク咲く梅さんのブログ








駅跡の正面には商店街のアーケードがありますが・・・・



サクサク咲く梅さんのブログ












                         サクサク咲く梅さんのブログ


                             ・・・・誰も居ない・・・・



とは言っても何件かはドッコイ営業していらっしゃいます。


イベントなど開催の時は通り抜け出来るの?と、思う程の人、人、人





サクサク咲く梅さんのブログ








子どもの頃からお世話になってる模型屋さん。


サクサク咲く梅さんのブログ



商店街の途中にこんな古民家も!


サクサク咲く梅さんのブログ




またアップしま~す!