一応?景観保護始めました。 | サクサク咲く梅さんのブログ

サクサク咲く梅さんのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県に存在します、高砂市と言う小さな寂れた?町。


何年か前に兵庫県の景観形成地区に指定されたようで、


古民家の公開なんかも始めたようですが・・・


まだまだこれからな感じです、



ちょっとずつ、時々アップしようと思います。


一応郷里ですので・・・



最初は、なぜかWikipediaに登場します、



銭湯、梅ヶ湯さん




昭和な?建物。


サクサク咲く梅さんのブログ





サクサク咲く梅さんのブログ





サクサク咲く梅さんのブログ



銭湯自体貴重になってきてますが、薪で加熱してます!



裏側から見ると、どれがドコの階か?チグハグ。



なんだかへんてこ。





サクサク咲く梅さんのブログ



入った事は無いんですよね~。



富士山が描かれているのか?


は、不明です。
















ペタしてね