ご訪問頂きありがとうございます🤗

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨✨✨


クリスタルエナジェティックヒーリング 桜花薫です


年明け2日からボランティアで、大阪の中崎町にあるアマントカフェにてお皿洗いをひたすらしていた私ですが、お正月期間は大賑わいで満席でした!!!


そして、2024年1月1日は、石川県方面での地震で被災された方もたくさんおられ、心よりお見舞い申し上げます。


支援など、どうしたらいいのか?わからない方もたくさんおられると思いますが、

アマントカフェのオーナー天人純さんは、

世界各地で被災された方々や、ボランティアスタッフなどと連携をとられ、もう何十年も活動されておられます。


私のこの記事が目に止まられ、少しでも何かできる余裕のある方は、下記、純さんの投稿を読んでみてください。


天人純さんのFBはこちら 


寒い冬の中、生活がままならない事は、とても厳しい状態です。
精神的に少しずつ、歪が出てくるのもわかります。

みんなで、助け合えることをして、助けてと声をあげれない人の為に働きかけていきましょう。
これは、綺麗事でもなんでもありません。

是非、見てください。
そして、いま、こころが苦しくなっているあなたへ

不安な気持ちは、とてもよくわかります。
胸の痛みも、痛いほどよくわかります。

私の元にも、心配で不安な声が沢山届いています。
必要以上に恐れず、集合意識をネガティブな方向ばかりにむけるのではなく、前へ、光の方へ、少しでも祈ってください。

こちらは、私の友達が作ったものです。
皆様の心が少しでも平穏でありますように