こんにちは~☆彡

いつもお越しいただき有難うございます♪

 

5色の水晶球を使用して、人を癒す

クリスタルエネジェティックヒーリング

桜花 薫です

 

 

女輝(メーテル)雅美さんの

UFOツアーに参加してきました☆彡

9/22.23と金沢県にUFOを見に行ってきました

 

空に沢山輝く星と共に、フラッシュしてパッシングしてくれる

UFOや流れ星のように流れてみてまた現れるUFO、

それぞれに縁のあるUFOなど30機以上が、ものの3時間くらいの間に

天体ショーを繰り広げてくれました

 

先日、三峰神社さんに行った時も、UFOらしきものを見ましたが

今回は、これでもかというくらい見せてくれて、この世は本当に

次元違いの空間がつながっているんだなと再確認しました。

 

さて、その間に私は、首がとても痛かったので

治してくださいとお願いしました

 

そうすると、強いフラッシュと共に体の左半分に強い

電流のようなものが流れました。

 

しばらくすると落ち着きましたが、UFOは、

やはり強い周波数を放っている事

 

種族によって、機体の色が違う事

光の屈折によっても違うのかも??

 

私たちの知りえない世界がたくさんある事

などを知らせてくれました。

 

UFOコンタクティーの雅美さんが色々手配してくれていて

今回は三峰神社へ行く前日からUFOが見れるように予約してくれて

とっても楽しいツアーでした。

 

なんでも、前日におうちに来て、ついて来てくれるか聞いてくれたそうですニコニコキューン

 

そして、なにより嬉しかったのは、毎回、

運転してくださる【しょうりんさん】に逢えたこと

 

なんとなく、好きなんです(笑)

細い道もスイスイ運転して、細かな気配りが素晴らしく丁寧で、

笑顔が素敵な方です☆彡

 

そんなしょうりんさんに、【雅美さんのマネージャーっぷりが

素晴らしかったとおほめいただきました♪】

ありがとうございます♪

 

皆さんもUFOツアーに参加されたら、UFOにも

しょうりんさんにもお会いできますよ☆☆☆

 

次の日、UFOに逢ってパワーアップした薫は、

大好きなブランコに乗ってご機嫌でした♪

 

 

さて、今週末は北海道スピリチュアルフェスティバル

です

 

北海道まで、チームに参加させてもらって

✈ビューンと行ってきます☆彡

飛行機は怖いですけどね~真顔真顔真顔

 

 

9/30、10/1 北海道です。

 

薫のメニューは、

物販は、高波動SakuraKawaiiブレスレット・ロングネックレス

セッションメニューは、禅タロット・波動水・水晶玉ヒーリングです

 

皆様のお越しをお待ちしております☆彡