こんばんは~^ー^

 

とぎれとぎれの更新で覚えてもらうのに

必死です💦

 

クリスタルエナジェティックヒーリング

桜花 薫です

 

クリスタルエナジェティックヒーリングって何なのよ!!!

 

私の事をご存じでないあなたへ♡

(知られてません💦)

という方のために。。。

 

 

私は、エネルギーを扱う職人です。

 

水晶を使用して、背骨の中心から

リンパを流していき、

 

自律神経の乱れや

☆プチ浄化☆

 

波動使いだけに

スピリチュアル度数高めで

お届けしています🎵

 

 

だけどしっかり、身体のお疲れも

とっていきますので、帰る頃には

身体が軽い~♡とウォーキングして

しまう人続出です(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

5色の水晶ちゃんたちと過ごして

1年経ちました。

 

 

 

12月24日(土曜日)

世間はクリスマスイブ♡と言っている

ウキウキな時に、私も楽しみにイベントに

出店させていただきます爆  笑

 

 

 

 

【3500円で遊びたい放題】

 

(物販などは別途金額の必要な物もあります)

 

私はクリスタルエナジェティックヒーリングで出店します。

 

夢や希望をお持ちの方は、応援してくれる

タロットやオラクルカード

 

お身体の気になるところがある方は

波動修正、水晶ボディトリートメント

 

 

おいしいランチもあるよ^ー^

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますね~🎵