はじめまして
クリスタルエナジェティックヒーリング
桜夜 薫(さくやかおる)のブログに
お越しくださりありがとうございます
クリスタルエナジェティックヒーリングは、5色のかわいい水晶玉を使用したヒーリング&リンパマッサージです。
クリスタルエナジェティックヒーリングは、古代から浄化力のあると言われている水晶を使用して、不要な霊的エネルギー(念)を取り除き、リンパ網、血管網・神経網の三大循環網がはりめぐらされた、お背中やデコルテ部分を優しくマッサージすることにより、浄化しながらエネルギーの調整をして、あなたの健康を応援します。
クリスタル・エナジェティック・ヒーリングで扱う念とは・・?
クリスタル・エナジェティック・ヒーリングで使用する色いろ
お客様の声はこちら
ただいまお知らせページ作成中です
ご不便おかけいたしますが、お問い合わせは公式ラインにお問い合わせくださいませ。
夜風に薫る桜のように人知れず
そっとあなたを癒します。
いつもご愛顧ありがとうございます。
クリスタルエナジェティックヒーリング
桜夜 薫です
不覚にも・・・寝てしまいました・・・
先日の講座の際の事です。
受講生さんと鏡を見ながら施術の練習をしていました。
途中までは、アドバイスをしながら、
私が施術をしてもらっていたんですね
しかし・・・・
途中から、記憶が消えました
しゃべりながら、あまりの気持ちよさに、
不覚にも寝落ちてしまいました
幸いすぐに起きましたが、
何分か寝てしまっていましたが、
生徒さんは黙々と施術してくださっていました。
私は、このクリスタルエナジェティックヒーリングを作っている側なので施術を受けたことがなくて、受けてくださった方が「きもちいい~なにこれ~」と言ってくださいますが、どのような気持ちよさなのか?
体感があまりわからず、褒めてくださるので、正直不思議でした。
普段、水晶で自分をヒーリングする時は、
肩やデコルテは自分で出来るのですが、
背中がなかなかできないのでいままで
本当の施術がわからなかったのです。
しかし、ご受講いただけたことで、
私も受けることができるようになりました
最初は、水晶の感じがとても不思議で、
脇腹まで水晶が転がってきたら来たら
なんだかくすぐったくて、笑っていました。
しばらくすると、水晶に入ったそれぞれの
エネルギーが直接体に入ってくる感じがして、とっても心地よくなってきました。
この受講生さんはレイキヒーラーさんなんですが、水晶にエネルギーを込めるのがとても上手なんです!!
だからと言って、寝ていいわけではない!!すいません💦
それだけ気持ちよかったという事です。
感動しました♡
なんだか、からだも温かくなってホッとしました。
温泉に入った後のようです。
温かかったり、癒されたり、不思議な感覚がまた体験したい!!と思いました
ほんとうに、素晴らしい施術をありがとうございました。
私が受けている写真を撮るの忘れたので
スリムな方のお写真を^ー^;
起きてからは、きちんと手技の練習しました😊
みっちり3時間!!!
そのまま寝ていたかったのですが・・・
それは、ダメですね💦
お家に帰ってからとても心地よく仮眠しました
夜もぐっすり寝て、朝は快適!!
最近、なんだか暑かったりで寝付けなかったんですが、その日は、早々と寝ました。
本当に、私のように冷え性、肩こり、腰痛や自律神経も乱れやすい方にも受けてほしいと思いました。
そして、感覚過敏なヒーラーさんやサロンさんにも是非、浄化されながらご自身のお身体のメンテナンスをお勧めいたします。
ご受講生さんの古民家サロンは9月にオープンだそうです!!!
私は、動いているのが好きなので、
相変わらずの出張で、お伺いいたします。
これからご受講いただくあなたへ
あなたが気持ちよく施術できてしまうと
私は寝てしまうかもしれません。
その時はぜひ起こしてくださいませ
こうなったら、人頼みで行きます!!
暑いときこそ冷えに注意です
・慢性的に疲れやすく、やる気がでない
・肩こりや腰痛がある
・頭痛や生理痛がある
・手足は冷たいのに顔が熱くなる
・足がむくむ
・体重が増えた
・理由もなくイライラすることがある
対策
- リラックスできる環境を整える 自律神経のバランスを整えるため、リラックスできる“五感に優しい”環境づくりを心がけましょう。
- ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かる 入浴も心と体をリラックスさせる作用があります。
外と室内の温度差
人の体は機能を一定に保つ自動調整システムを持っています。
暑ければ血管を拡張させて熱を逃がしますし、
寒ければ血管を収縮させて熱を止めておきます。
こうした体のシステムを駆使して、
人間は季節を問わず36℃前後の平熱をキープしています。
しかし機械程正確には機能しないので、
この調整システムを司る自律神経は、
5℃以上の急激な気温変化で、
上手に体をコントロールできなくなってしまいます。
その結果自律神経が乱れて、上記のような症状が出てしまいやすくなります。
クリスタルエナジェティックヒーリングでは、水晶の重みによって骨や筋肉に負担をかけることなく
血管網やリンパ網のつまりを流れるように促していくのでポカポカと温かくなります。
着衣のままなので冷えの心配もありません^ー^
女性の冷えにも是非一度お試しくださいね
お待ちしております
7月のご予約受付中です♡
【7月の施術ご予約可能日】
水曜日は、占いのフォレストランプ梅田店
@NU茶屋町で鑑定のためお休みさせて
いただいております。
【施術時間】
①11時
②13時
③15時
④17時
【7月の予定】
2日(土)🈵
4日(月)
5日(火)④のみ
7日(木)
8日(金)
9日(土)
10日(日)
12日(火)
14日(木)
15日(金)
16日(土)
17日(日)
18日(月)
19日(火)
21日(木)
22日(金)
23日(土)
24日(日)
26日(火)
28日(木)
29日(金)
30日(土)
31日(日)
☆ご希望のお日にちと、お時間を
2・3日 ご記入くださいませ。
3週間先のご予約をお願いいたします。
良かったら下も見てね
ここからはクリスタルエナジェティックヒーリングの施術です。
まずは、お身体のエネルギー循環状態を測り
緩めていきます。
5色の水晶球を使用して、それぞれの用途に使い分けていきます
施術はとってもきれいな水晶球です🎵
30代から60代の方まで幅広くご利用いただいております。
ただ気持ちがいいだけではなく、見えない世界の不要なエネルギーを水晶の浄化力で取り除く、新技術ヒーリングリンパマッサージです
こちらのメソッドは、私が自信をもってお勧めするものです。
と言いますのも、私自身体が弱く、HSP気質で人の感情や環境に影響されやすく、とても疲れやすくて生きづらい人生を送っておりました。
しかし、見えない世界の霊的生命エネルギーを知り、水晶で毎日、体をマッサージしていると、自身の体が疲れにくく変化していることに気が付きました。
これを施術として、作ったのがクリスタル・エナジェティック・ヒーリングです。
霊的なことが原因で疲れやすかったことを知り、知るということは対処できるわけで、私一人では成しえなかったこの方法を多くの私と同じようにお悩みのHSP気質の方や、人と接するお仕事をされている方にも是非、体験していただきたいと活動しております
おかげさまで、同じ気持ちを持った方々が集まり少しづつ施術を学んでくださっています。
あなたも、ご自身を癒し、周りの方を癒せる一生モノの技術を習得されませんか??
是非、お待ちしております^ー^
お客様の声です ご参考になれば幸いです
【肩こりは右がひどいと思っていた・・・が
左の方が、ガチガチだったことに驚きでした。
水晶の温かさはよくわかりませんでしたが
施術してくださる方の手がとても温かかったです。
心地よく受けることができました。
首をほぐしてもらった時に、え!?こんなところが痛くなってるよ!とこれまた驚き!!
施術後は、肩も首も楽になり体もホカホカしてました。
注)お水の飲む回数が増えたのか、トイレが近くなりました】
ありがとうございました。
血液循環やリンパの滞りがよくなりますので
しっかりお水を取って、排出してくださいね
水晶球を使用しているので、施術者も疲れにくいところがクリスタル・エナジェティック・ヒーリングの特徴です
施術者様 募集中
クリスタル×エネルギー×ヒーリングを掛け合わせた日本初の新技術です。
ヒーリングマスター(施術者)さんは、
手からのエネルギーと念(霊的エネルギー)を
五色の水晶にそれぞれエネルギーをいれて、
ヒーリングしていきます。
ご自宅の和室やお布団のうえで、ご家族を癒してあげることも可能です(*^^*)
こちらは、
新大阪駅東口徒歩5分ほどにある
サロンです
こんな方に
【Before】
◇自律神経の乱れや慢性的な肩こりを感じられている方
◇眠りが浅かったり、寝つきの悪い方など
◇生理痛がひどくつらい
◇運気が落ち込み気味
◇心のお悩みを抱えている方
【After】
◇血液の循環もよくなり、ポカポカする
◇眠りやすくなった
◇生理痛がかるくなった
◇なんだかうまくいくようになってきた
◇話しをして癒された。
(個人様の感想です)
というお声をいただいております。
※ヒーリングは、医療行為ではありませんので
必ずご病気が快復することをお約束するものではございません。ご了承くださいませ。
クリスタル・エナジェティック・ヒーリング
ヒーリングとは癒やし、またはその手法で、
それによる治療の総称で使われます。
気とも念ともいわれる目に見えないエネルギーを使い、施術するヒーリングや、それによって心身に起こる安心感やストレスの軽減治療としても幅広く認知されています。
クリスタルエナジェティックヒーリングは
ヒーリング(癒し)でありながら、
5㎝の水晶玉を使用して、リンパ・血管・神経の三大循環網のつまりを流していくという
癒し(見えない世界)と施術(見える世界)を、かけ合わせたものです。
見える世界だけに偏りすぎず
見えない世界だけに偏りすぎない
それがクリスタルエナジェティックヒーリングです。
クリスタルエナジェティックヒーリングは
水晶に霊的(生命)エネルギーを転写して
ヒーリング(癒し)を行うもので、
どなたさまでも簡単に、ご受講いただくことも可能です。
ご質問・不明な点等ございましたら、公式ラインにてお問い合わせくださいませ。
こちらのQRコードを読み取っていただくか
場所:新大阪東口徒歩5分
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
京都河原町 徒歩10分
滋賀県大津市 徒歩10分
大阪市四ツ橋 徒歩 5分
服装:薄手のTシャツやセーターなど
所要時間:90分
(簡単なカウンセリング含む)
HPはこちら⇓⇓⇓
お問い合わせは公式LINEでも承っております。
【7月の施術ご予約可能日】
上記に記載しています。
☆ご希望のお日にちと、お時間を
2・3日 ご記入くださいませ。
3週間先のご予約をお願いいたします。