こんにちは^ー^

水晶ヒーリングで心も身体もぽかぽかに

 

クリスタル・エナジェティック・ヒーリング    桜夜 薫です

 

クリスタル・エナジェティック・ヒーリングでは受講生様を募集させていただいています。



私がこの技術が、本当にすごいなぁと思うのは、念(生命エネルギー)と水晶を使用して

ヒーリングするので、浄化もできてしまう

というところです(*^^*)



さらに、三大循環網という血管・神経・リンパという主要網のつまりを流していくので、

血行がよくなり、代謝があがって、

自律神経や冷え、ダイエットも期待できる?♥️というところ

(個人差あります。必ず治ると言うものではありません)

 

 

決して強く押さない5㎝の水晶がちょうど骨と骨の間を刺激して、気持ちがいい照れうえに

不要なエネルギーまで祓ってしまうところ

 

 

念のトレーニングを1年つづけてきた私が

水晶球と出会って体をマッサージするうちに、身体が弱くて、人混みに行くと疲れて帰って

気絶していた私が、嘘のように倒れにくくなったんです。

 

 

 

同じように施術させていただくと、

沢山の方に喜んでいただけたこと

初めて受けた施術が その後も元気で

すごされているところが、本当に

ありがたいと感じます。



私自身も20代の頃、無理がたたり、

大病をして2週間寝たきりだったことがあります。



そして健康のありがたみがわかったにも

かかわらず、無理をしてしまいがちで、

しょっちゅう寝込んでいました。




母が腰を悪くして2週間歩けなかった時も、

本当に母のありがたみや、健康であることの

大切さを身に染みて感じています。



病気になる前に、病気になりにくい

からだ作りをする事が本当に大切ですよね



そして、さらに、見えない世界からの影響も

からだに感じるか方も多くおられますので、

ご自身のメンテナンスをしながら、

人のメンテナンスをするというのが、

必要でありながら、怠る人が多いです。



吸い取りやすい体質の方は、

気を遣いやすい方が多いですが、



接客業をされている方など

人に触れるお仕事をされている方や

スピリチュアルを生業とされている方など



ご自身のおからだに、負のエネルギーを

ためてしまい、お体を酷使してしまっている

ケースが多々あります。





日々のお手入れは、こちらのクリスタル+念で整えさせていただけますが、重いものは

(私で対処できないもの)は、祓える方を

ご紹介者させてください。



施術をされている方

スピリチュアルを生業とされている方

腰痛や肩凝りなど血液の滞りを感じられる方

気を遣いすぎる方

不眠や交感神経が活発で眠れない方

なんとなくモヤモヤする方



是非一度、お越しくださいませ(*^^*)


お待ちしております☺️


御予約&お問い合わせは、

こちらから、お友達になってねおねがい