今日は病院の日。


胸の湿疹の事と、通院証明を忘れないよう貰わねば!


前回のお胸の湿疹、痒みはステロイドで治まったのですが、赤くポチッとしたのはまだ残っていると言う・・・。

どうして、1度でスッキリと治ってくれないのかしら。



再度、お胸を見て貰ったのですが、様子見だそうです。

皮膚に転移することもあるけど、今の所悪いモノではなさそうなので大丈夫だろうと先生。


先生がそう言うなら、大丈夫だと思っとこう。

色々考え過ぎると良くないからね(^_^)


後は、引き続くホトフラと関節痛。

関節痛は、自分がロボなら油差したいくらいギシギシです。


階段から落ちそうになるし、手に持ってるモノはよく落とすし・・・・・・、副作用じゃなくて、老化か!?


まぁいいや、とにかく怪我しないように気をつけよう!



今日の化療室の看護師さん、注射の上手な方。

ラッキー!!


今回もサッと注射して貰いましたよ~。

痛くない、青タンなし(^_^)



ルンルンで会計へ・・・。


今回は忘れずに通院証明書貰ってきました。

やっと保険金請求出来る。

忘れないうちに送ろ~!っと。