今日は病院の日。
天気予報が雪マークだったので心配でしたが、たいして降らず良かったです(^w^)


少し前から放射線あてた方のお胸が物凄く痒くて、乾燥で・・・とかじゃないよ!って思うくらいだったので診て貰いました。

痒いなぁ~って思って自分で見た時には何もなかったのですが、診て貰ったら湿疹みたいなのがでてるよ!と言われ、ステロイドの塗り薬を処方してくれました。

1週間塗ってみて改善されないようなら電話してとのこと。
治まらなければ次は皮膚科に行くことになりそうです。

痒いの治まりますように・・・!!



そして、ゾラ注射~!
今日の看護師さんは、注射が上手な方でした。
この方の注射はスピーディーで、痛かったり青タンになったり・・・と言うことがないのです(^w^)

出来れば毎回この看護師さんにお願いしたいくらい!!


・・・で、会計して、薬貰って帰りながら思い出した。
通院証明貰うの忘れてた。

先月も言うの忘れて帰ってきちゃったんだよね~。

微々たるものですけど、もらえるだけありがたいですもの(^_^)

来月は忘れないようにしないとf(^_^;