最近更新してませんでした⤵
みんなと違う当選品が当たれば…アップしようと待っていました
ロッテ様(プライベートまくら)

BLACK☆BLACKのロゴが神々しいでしょ?職場で顔を隠してお昼寝出来るやつ〜息子の為に応募しましたが、このまくらが活躍出来そうな職場ならいいんですが…ね❣




グリコもカルビーも何とか当選させて頂きました!!
最近は、当選人数が減少…食品も値上げ値上げで家計を圧迫!
財力が無いと懸賞も出来ない時代に突入したか?なんてボヤキながら、ほそぼそとケーマー続けています。又、【なにこれー】っていう珍しい当選品が当たりましたらご報告致しますね。
《夢》が出来ました〜
お友達とあるお店を開きたいという夢が出来ましたが、家族全員の反対にあって、お店をオープンした時の妄想とイメージだけを膨らませています!
この不景気のおり、お店は《夢》で終わりそうです。
各企業様、ありがとうございます❣