昨日S&B様より簡易書留で到着
今まで、確定申告の為、当選報告出来ずにいましたが、無事に終りました。そしたら、当選品がピタっと止まり、報告が遅くなりました⤵

クリアアサヒは、主人が一番好きなビールで大物!大物!と喜んでいました。




ドラッグストアモリの商品詰め合わせが息子宅で初当選しました。100サイズの箱で何かくると息子が言うので「???何が〜〜」と期待ばかり膨れましたが、大満足です。こちらのキャンペーンは、対象商品が分からず、ずっと応募出来ずでしたので…一つ当たれば、納得出来ました。5000円の方は超難関のようですね!!
ユニリーバ×コスモス薬品山分け
QUOカードPayに変わりましたね(633円キャシュバック)
サンスター(e-ギフト5000円)
にも当選させて頂きました!!
各企業様!ありがとうございます!