まさか…
環境省の選ぼう3Rキャンペーン
に当選させて頂きました!!
今まで、W賞も当たらなかったキャンペーンにいきなりの本賞当選に嬉しさでいっぱいです。
こちらは全国で15名枠ウェブ応募でした。靴のサイズが27と24cmのみだったので当たる気がしていました。ケーマーしていると「当たる感」が時々ひらめきますよね。靴ってメーカーで微妙に違うので、3人の男性軍でシンデレラごっこして、一番ピッタリの人が履くことになります。誰でしょうか?


ハウス食品様

ネスレ日本様

[今月の当選品はどうなるの?]って言う位、淋しい物でしたが、月末に来て何とか満足行く結果になりました。
各企業様!ありがとうございます