初めて、当選品タワーを実現!!
これ一度やってみたい憧れのショットでした。
中身は全て、リポビタンD110本
リポDファイトアンバサダーに選んで頂きました。前回は、ハズレたので、リベンジ当選です
個人向け10本(私)
団体向け50本×2セット(主人)応募でした
10本は、私のパート先へ
30本は、主人の仕事関係者へ
40本は、主人の仕事業界のゴルフクラブのメンバーへ
10本は、長男へ
20本は、次男の会社の方へ
この暑い夏を乗り切って頂きたくお配りします。
主人の仕事業界は、とても激務で気力と責任感のみでやり遂げていらっしゃる皆さんです
時々、ゴルフコンペで日々のストレスを発散している、良きお仲間です。リポビタンDで癒やして欲しいです。大正製薬様、選んで頂き、ありがとうございました。

ニップン様のオープンキャンペーンで当選しました。オープンキャンペーンは、滅多と当たりませんが、当たるとデカいです

伊藤園様特産品カタログで思い出の柿の葉ずしを選びました
友達の家に遊びに行ったら、お母さんが手作りして待っていてくれました。私は生魚が食べれないので日頃お寿司は、食べませんでしたが、柿の葉ずしは、お酢でシメテテ、美味しくて感動した事が思い出され、チョイスしました

各企業様ありがとうございます