ユニリーバ様×セイムス様
5名枠 久しぶりの大物でした

ベルマークで当たるキリンビバレッジ様 やっと…初当選でした 

ペットフード初応募です
息子が野良ちゃんにご飯買ってあげるので(うちの軒下で5匹の仔猫を産んだ野良ちゃん)いつの間にか、さくら耳で帰って来ました(さくら耳は、ボランティアの人が避妊手術をしてくれた印)さくらの花びらの形に片耳切れてます

地元フリペより絵葉書

ポッカレモン様

マルトモ様 アマギフ500円当選

先日、カバンから地域プレミアム商品券5000円分が出て来ました。
もちろん1/31で期限切れ!!!!!
2/2に気付いて、商工会議所に問い合せましたが、もちろん期限切れ
延期してくれよ〜って気持ちです
5000円やっちまった(泣)