初荷は、味の素「ほんだし」さん
W当選出来ました。お正月に当選品があまりに来ないので、息子に今年初めて来る当選品は、あなたにあげると口走っていたのです。当然私は忘れていましたが、息子は、忘れるはずもなく、遠慮無く回収されました。(クオカ1枚目だけね)


こちらは、以前当選していたカタログギフトより


こちらより下は、年末に来ていた当選品です。





各企業様、ありがとうございました

アメブロのおみくじ…凶から始まり
毎年恒例の10日恵比寿も中止で早速私やらかしました〜
寒くなったので、そうそう雪が降った頃です。ガソリンスタンドへ灯油を買いに行きました。ポリタンクは倉庫にあった10年以上使っていなかったものです。なんと!!!底が破れてて、ガソリンスタンドに灯油の海を作り、アルバイトの兄ちゃんが慌てて拭いてくれました。ポリタンクの底の継ぎ目は注意事項です。ポリタンクは見た目年齢よりいってます。消耗品です。ケチらず買い替えましょう。アルバイトの兄ちゃん迷惑かけてごめんね。ごめんね〜〜!!!