四軒のマンゴー農家さんが頭文字を組合せて
大山いち三というマンゴージェラートの会社を創りました。大会でグランプリを受賞している逸品でパンフレットに載っているものです(1個)マンゴーが実に濃厚でまさしくマンゴー食べてるみたい。う、ま、い!!おいし〜い!!感動❣
現物はクール便で届くなり、私めが飛び付き写真無しです。マンゴーアイスはバニラアイスとマンゴージェラートが二層になっていました(2個)
へべすシャーベットはつぶつぶのへべす入りでなんと爽やかなお味、へべすとは、かぼすのような果樹酢ですが、酸味は強すぎず、暑い夏場疲れたカラダを癒してくれそう(2個)
計5個入りのセットで、農家さんの力作だけに食べごたえありでした。手土産に喜ばれそう
大山いち三サマ、宮崎県北部農業共済組合サマ
ありがとうございました

最近の当選品をご紹介

森永製菓サマ、ウイスキーとペアグラスのセットです。もったいなくて開けれませーん

おかめ納豆サマ、コープみやざき商品券2000円


キリンビールサマ、マックスバリュサマ
ワオンカード1000円分


ミツカンサマ、サンリブ分当選
商品詰め合わせ 皆さん当選していたので
わが家にも来てホットしました

各企業さま、本当にありがとうございました