皆様、お久しぶりです。2回ほど更新しましたが、拒否られましたゲロー

先ずは、大阪地方の皆様に地震のお見舞いを申し上げます。

一日も早く、復旧し元の生活に戻れますように.....

九州よりお祈りしています

 

私は、アルバイトを1ケ月チョットで辞めましたダウン

ドンドンきつい作業に回されて、体が悲鳴を上げました

もっと楽な作業なら契約の2ケ月を全うできそうでしたが

あそこはいや!こっちならできると私の口からは言えませんでした

だって、みんな同じ最低賃金だから、パンチ!

キツイ所はローテーションするシステムなのは当然でしょう

でも、私に1週間ぶっ通しでキツイ所は無理です笑い泣き

説明会では、簡単な作業のみしてもらいますって言ってたのに

「あぁ・・なんなの」嘘なの・・?むかっむかっ

猫の手も借りたいほど忙しかったので、簡単な作業のみなら

出来ますと言って残った方が良かったのか

私には分かりませんが、辞めて1ケ月半経った今でも

体の疲労感が半端なく残っています叫び

自分の不甲斐なさを痛感するばかりですえーんえーん

 

6月は絶不調でしたがマンゴーに救われました

宮崎県農協果汁㈱様より宮崎県産マンゴーをいただきました

写真では分かりませんが3Lサイズです。箱入りマンゴー初めましてです

宮崎に住んでいてもなかなかマンゴーは食べれるものではありません

農協果汁様ありがとうございます。

給食で、さんAジュースジュースよく飲んでいた思い出があります

(宮崎県民あるあるかな)

VegeSwitch白ワインとVegeCubeにんじん赤ワインの2品が新発売したそうで

野菜のスムージーと美味しそうなジュース

ホントビックリマーク体に良さそう合格 絶対飲んでみたいです目

 

宮崎県産マンゴーも今年で20周年だそうです

マンゴー農家さんも頑張りましたねアップ

 

ありがとう「太陽のタマゴ」20周年プレゼントキャンペーン8/31まで実施中

宮崎完熟マンゴーを支えてくれたのは、全国の消費者の皆様です

シール3枚で応募 宮崎牛ステーキ(1万円相当)が20名様に当たります

詳しくは「宮崎マンゴーキャンペーン」で検索してね