昨日は、3社目の面接結果が郵送されてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さくら咲かずと言うよりも、蕾のまま枯れたっていう心境です

面接官とも、意気投合楽しく面接出来ました

しかし、落ちる事は想定内・・・

「今回は、応募多数だったのでまた、次の募集にチャレンジしてください」

と書いてありました➡もう、応募しませんから~ムキー

次は私でも受かる所を探します

 

金曜日は免許更新に行って来ました

今の時期、学生さんがごった返していて

入った瞬間、4月にすれば良かったと後悔しました

晴れてゴールドカード免許貰いましたチョキ

 

プレゼントプレゼントきのう・今日のお届け物ですプレゼントプレゼント

①森永製菓×ダイレックス JCB商品券1000円×2

  長男と私のダブル当選(初めてダブル当選しました。嬉しいです)

②地元テレビ局 トレイン・ミッション試写会(初めて試写会行ってきま~す)

③はごろもフーズ シーチキンとエプロンのセット(6口出しました)

④ヤクルト×イオン イオン商品券1000円

 

各企業さま 誠にありがとうございます。

失業者の生活費に充てさせていただきます流れ星