うお座今年も来ました 初かつおの季節うお座

宮崎の初かつおを食べて、プレゼントをゲットしましょうクラッカークラッカークラッカー

ソラシドエア航空券・カーフェリー乗船券・リゾートホテル宿泊券

各社のスペシャルプレゼントが当たります口笛

詳しくは「宮崎初かつおフェア」を見てね 5/25消印有効

販売店・料理店の一覧表も添付されています

私はこのキャンペーン前々から知ってはいましたが

一度もチャレンジしていません

今年こそは応援してみますアップ

 

今日のお届け物は

ネピアキッチンタオル100カット実感キャンペーンで

B賞イオンギフトカード1000円分

 

ネピア×ドラモリ企画

ドラモリ商品券1000円分

ドラモリさんから商品券が当たっているので

取りに来てくださいとお電話頂きました

初めてのパターンでビックリしましたびっくり

ドラッグストアモリ店内改装記念でタオルまで貰って

ありがとうございました。

 

ネピアさま2件も当選ありがとうございましたラブ