昨日は税務署に行って来ました走る人

昨年、会社を退職したので、確定申告をしに

税務署に行きました。なんと・・・終わるまで2時間かかりましたゲロー

月曜日は混んでいるそうです 

税務署と病院は月曜日に行くのはやめましょうあせる

 

 

今日は私のもう一つの趣味・・・

ネーミングやキャチフレーズを考えること

が好きです。

自分が付けた名前だと思うと

自然に顔がニヤケます。照れ

ダーツ今年になって6件に応募、

しかしながら、採用されていませ~んが・・・

 

 

鹿児島のイチゴに新品種が出来ました。いちご

2/16まで愛称募集していますよ

可愛いイチゴの名付け親になりませんか・・・ワクワクアップ