月日の流れは人それぞれ。 | 柊昨夜の四季折々の貴方に

月日の流れは人それぞれ。

こんばんは~(*゜ー゜)v
今日は有休取れて休みをエンジョイしてました柊です得意げパー

午前中からコス衣装やらウィッグのカットが出来て
作業がめちゃ進んだ気がします~\(^O^)/
もうすぐ完成だ~紅桜編のヅラ(´Д`)ドキドキドキドキ





それは置いといて!
わざわざ今日、有休頂いたのにはもう一つ理由があります。

今日は
「キングコング西野亮廣さんグッド・コマーシャル発売記念サイン会」
に行ってきましたぁラブラブ!アップアップ

ついに………ついに念願だった先生との対面っ!
約8年ファンをやっていて、初めて先生とお話してきました(;Д;)キラキラ

もう帰り際に泣きそうになっちゃいましたよ(;_;)


とりあえず、ファンレターという名のラブレター(←)を渡し、先生から「よっしゃ」の一言頂きました(∀)ひらめき電球

それから、ずっと先生に伝えようとしていたことも無事伝えられましたニコニコ


あっ、若干あやふやなんですけど、こんな感じですパー↓↓↓

柊「あの……おはスタ時代から、西野さんのファンです」

西「そなの!?長いねぇ?得意げ

柊「で、その時番組内で『先生』って呼ばれていたので今までずっと私も先生って呼んでいました!」

西「番組の呼び名やん!?←ツッコミ」

柊「それで……これからも西野先生って呼んでもいいですか?」

西「おっ!?Σ全然えぇよ~パー"」








マジ惚れてまうやろー(´Д`)ドキドキドキドキドキドキ
こんな小娘の妙なお願いに快く「えぇよ~」って言ってくれるなんて……もぅ、マジ大好きです!ラブラブ!ラブラブ
しかも生ツッコミとか……嬉しい過ぎてヤバいんですけどっ!ニコニコ
てか、それ以前に名前呼んで貰えたのがタヒぬほど感動しました!(〃д〃)~晴れ


本当に先生は、優しくていいお兄さんでした(^^)♪ 明日は仕事帰りに、先生も出演する「ろくでもない唄」にいってきます得意げパー