こんばんは🌸


久しぶりのブログです!

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️



2月27日にさくやの3回目の生誕祭がありました!



まず初めに!


今回初めて盛り上げグッズが完売しました

今までの生誕祭の盛り上げグッズもたくさんの方が購入してくれていたのですが、完売したのは今回が初めてですごくすごくすごくうれしかったです


ほんとうにありがとうございました



正規メンバーになってからの生誕祭で

等身大パネルが二枚作れることになり一枚は絶対にピンク衣装ってきめてました。






そしてもう一枚は

りあんちゃんからプレゼントしてもらった服です。

ほんとにかわいくてうれしくて記念にしたかったからこの服にしました。

みんなハート作ってくれましたか?



そしてそして

さくやの初めての生誕祭の時のパネルと比べてみました




めちゃくちゃ大きいです


さくやこんなに小さかったんだって懐かしくおもいました

ちょっと恥ずかしいです







お花もたくさんうれしくて家に飾ってます

まだまだ咲いてるよ

ピンクのお花めちゃくちゃきれいです




アルバムもいつもすごいかわいくてアイデアがすごいと思います。今年はパンダでめちゃくちゃかわいい

誕生日にいただいた色紙もパンダが飛び出てきてかわいいです。








しんちゃん

めちゃくちゃすごい


ほんとにありがとうございます




ケーキは今回はチョコレートと生クリームのハーフにしてもらいました。フルーツもたくさんパンダもいてみんなで美味しくいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです



バルーンと一緒に写真撮れなかったけど、バルーンも3つでめちゃくちゃかわいくてうれしかったです

アンパンマンもいました


アンパンマンはまだまだお家の空をパトロールしてくれてます





そして

今回のセトリは

op AKBさんの根も葉もrumer



ミメミムメモミユメミモミ

ドラマチックな恋じゃなくていい

春待つスプラウト

ダイジョーブ

ダイヤリー

パンプキン

ミャー

メイビー


でした。


オープニングで

AKB48さんの

根も葉もrumorを披露させていただきました。


TVでこの曲を見たときに生誕祭でやりたい!って思ってちょっと練習したけどダンスがめちゃくちゃ激しくてできるか心配でした。

だけど、あみちゃんゆめのちゃんニコ氏もみなさん

すごく練習してくれて披露することができました。


ほんとにしんどかったけどめちゃくちゃかっこよくて会場にいた人は動画でも見てもらえたかもしれないけどさくやも動画みてすごくカッコいいなと思いました。


そして

手紙でも言ったけど、はじめはナナちゃんも入って5人メンバーでした。

だけど、ナナちゃんが参加できなくて4人になりました。

ナナちゃんもたくさん練習してくれていたので一緒にステージに立ちたかったです

チャンスがあったら5人でもう一回やりたいです








ミメミモは本当に久しぶりです。

さくやが初めてもらった落ちサビだったので、ずっと正規メンバーになってからやりたかったので1曲目に選びました!!!





ドラマは大好きな曲の1つで、前の生誕祭でも選んだのですが、今回は落ちサビもすずちゃんと歌わしてもらいました!

普段はすずちゃんと一緒の落ちサビはないのですごく楽しかったです





春待つスプラウトは、きょんちゃんと歌わしてもらいました!

スプラウトの時のきょんちゃんの声がすごくかっこよくて一緒に落ちサビを歌えてうれしかったです。

私の後にきょんちゃんが歌ってくれたのですがかっこよくて横で感動してました!




ダイジョーブはさくやも元気になれる曲で楽しい生誕祭にしたかったから選びました。

落ちサビの時のソロパートめちゃくちゃ練習しました。



ダイヤリーを、にこ氏、すずちゃんとやりました!

ダイヤリーは正規メンバーなのなったら絶対やりたいって思ってた曲で今回は披露できてすごいうれしかったです。

この3人でずっとやりたかったので披露できてほんとに良かったです!




パンプキンパーティーは、候補生の時に落ちサビをいただいて、すごく楽しくて大好き曲なので今回選びました!

久しぶりに落ちサビを歌わせてもらってちょっと緊張しました



ミャーミャーミャーはずっとかわいくて大好きな曲なので選びました

ほんとにかわいくて大好きです




最後の曲はメイビージュエリーを選びました



最初の歌い出しを

りあちゃん、ゆめのちゃん、あみちゃん

に歌ってもらい

落ちサビをにこ氏と一緒に歌いました!






今回の生誕祭ではみんなと一緒に落ちサビを歌いたかったのでこんなセトリにしました!!!



さくやが選んだ曲のリスト楽しんでもらえましたか?

さくやはすごく楽しかったです。

みんなも楽しんでもらえてたらうれしいです



そして





お手紙はゆめのちゃんでした。

ゆめのちゃんは、いつも優しくてさくやの話しをたくさん聞いてくれます


お手紙にちょっと感動して泣いてしまいました。

ゆめのちゃんありがとうございました







さくやはピンク担当なのですが、今回は結構水色をたくさん使いました。















生誕祭Tシャツも水色のTシャツ

ドレスも水色でした。





ピンクも好きな色だけど水色も好きな色なので

水色とピンクあわせたらめちゃくちゃかわいいと思って選びました。

それと、ドレスもピンクと悩んだけど前にドレス公演でゆめのちゃんのピンクのドレスをお借りしたので今回は水色を選びました。

さくやのドレスどうでしたか?

似合ってますか?







あと、皆さんをびっくりさせてしまったけど

髪の毛を切りました

ずっと短くしたいなって思ってて、今回ほんとはお手紙の中で『髪を切ります』って言おうかなって思っていたけど、当日にびっくりさせたくて

生誕祭の朝に髪を切りました。





長さは美容師さんと相談してさくやに似合う長さにしてもらいました。

ずっとセミロング以上だったのでさくやもまだ慣れないです

めちゃくちゃ軽くて首がちょっと寒いです。









生誕祭の日はきょんちゃんが髪を巻いてくれました

かわいくしてくれてうれしかったです






生誕祭からまたパワーアップした新しいさくやを見てほしいです




たくさん思いのつまった生誕祭にできたと思います





ほんとうにたくさんのご協力と応援ありがとうございます

手紙でも言ったけど

(なんでかみんな笑ってたけど)


ほんとに毎日忙しくて歌もダンスもハードだし、学校の勉強が大変だけど、正規メンバーになってものすごく楽しいし毎日毎日頑張ろって思います。




まだまださくやは足りないものがあります。

だけどひとつずつ時間はかかるかもしれないけど

パワーアップしていきたいと思ってます。



まだまだいろんなステージに立ちたいし

いろんなことがしたいし

スリジエWESTがもっともっとたくさんの人に知ってもらえるようさくやもがんばります。


これからも応援よろしくお願いします







最後まで読んでくれてありがとうございました

JC3もめちゃくちゃ楽しい1年にします




花瀬さくや