さくやだよニコニコ


ブログを書くのがものすご〜い久しぶりになりました




令和3年も今日でおわります


今年もたくさんいろんなことがありましたー



シアターが休館になってライブが出来なかったり

6ヶ月遅れての生誕祭があったり

入所3年のお祝いをしてもらったり

スリジエWESTワンマンライブがあったり

組閣かもあったり


スリジエ4周年ライブがあったり

パンドラさんとのコラボがあったりちぃたんに会えたり卒業式があったり


すっごい色々なことがありました











スリジエWESTのワンマンライブが発表されたときに組閣も発表されてうれしい気持ちとドキドキな気持ちとあって、すごくすごく1日が長かったです



スリジエWESTワンマンライブはタカラ大阪さんですごく広いホールでたくさんの方の前でライブができてすごく楽しかったです





そして

組閣で雲組に昇格が決まったときはうれしくて今まで頑張ってきてよかったって思いました













ガーデン卒業式とスリジエWEST加入式の日はあっという間でした

ガーデンと正規さんではダンスの振りとかちょっと違う所もあったりして覚えることがたくさんでした。

だけど、ずっと着たかったピンク衣装を着れると思うとすごく楽しみでした。

衣装を着た時はほんとにうれしかったです


だけどそこから毎日忙しくて大変だなって思う時も朝が起きれない時も学校がつらい時もテスト勉強もあったりしました







でも仮面女子シアターに着くとやっぱ楽しくてワクワクしてさくやを見にきてくれたり、応援してくれたりする人がいると思うとすごくパワーがわいてきました


そして10人のスリジエWESTの1人になったんだと思ったらもっと頑張ろうと思いました



スリジエ4周年ライブは初めて正規メンバーでステージなのたちました


1年目のポルックスシアターさんではDJWEST


2年目、3年目仮面女子シアターではガーデン

でした


1曲1曲すごく楽しかったです


にこ氏と初めてのコントも楽しかった


あるある探検隊またやりたいです












パンドラさんとステージも楽しかったです

また一緒にステージに立ってみたいです















だけど10人のスリジエWESTは12月29日まででした


さくやはみくりちゃん、はなちゃん、あんずちゃんのステージをずっと見てきて一緒にステージに立ちたいと思って頑張っていて、やっと一緒にステージ立てたのにその期間があっという間に終わってしまってやっぱり悲しいと思いました

だけど後悔しないように残りの日を大切にしました


卒業式の日は絶対に泣きたくなくて、さくやらしく元気に最後までいたかったけどダメでした

みくりちゃんもはなちゃんもあんずちゃんもほんとに素敵で1曲1曲終わるたびに悲しくなりました

ほんとにキラキラしてました

終わってほしくなかったです


























今日からは新しいスリジエWESTになります

さくやはまだまだダンスや歌もがんばらないといけないです

スリジエやさくやを応援してくれる人がいるからさくやはこれからもめちゃくちゃ頑張ります

正規メンバーになって良くなったって言ってもらえるように来年も頑張ります









スリジエワンマンライブが1月8日にあります

ずっと延期になっててやっとワンマンライブの日がもうすぐになります

りあんちゃんにもやっと会えます

ほんとにうれしいです楽しみです

当日は元気いっぱいのさくやを見てください

そしてさくやを推してもらえるように頑張ります




今年1年ありがとうございました

来年もスリジエとスリジエWESTと花瀬さくやをよろしくお願いします