こんばんは🌸
さくやだよーー
((o(。・ω・。)o)




ブログすごーくお久しぶりです
なかなか書けなかった( ´•ᴗ•ก )💦





今日はにこちゃんの生誕祭のことをかきます





7月11日に仮面女子シアターで
『葉月にこちゃん生誕祭』がありました







さくやはオープニングで
『GET OVER』のメンバーに選んでもらいました








GET OVER 大好きなので
すごくうれしかったです


あみちゃんやあんずちゃんやカナちゃんと一緒にできたのもうれしかったです


(∩´∀`∩)*゜




そしてガーデンでは

にこちゃんのはじめての落ちサビがたくさんで

にこちゃんのすごくきれいな歌声にびっくりしました









ほんとに歌が上手でうらやましいです

さくやも歌が上手になりたいです








にこちゃんはさくやより1年後に入所したけど、
同じ年なのにさくやより大人っぽいし
ダンスも覚えるのがはやくて上手だし
歌も上手だし

すごい所ばっかりで尊敬します







そしてガーデンがフルメンバーになってからは
さくやとシンメになって
すごくうれしいです








トレグリ一緒に落ちサビできてうれしかったです






さくにこってたくさんよんでもらえるのうれしいです










にこちゃんとこれからも一緒にがんばっていきたいです







にこちゃんステキな1年にしてくださいね
にこちゃん大好き🌸












花瀬さくや