前のブログの続きですニコニコ

質問のお返事2です





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*





ピンクハート中学生になって頑張りたいことや変わりたいことピンクハート

お友達がたくさんできますようにおねがいおねがい
勉強がむずかしくなるので遅れないようにがんばりたいです鉛筆
変わりたいことは身長がもっと伸びて欲しいことです
今は学校がおやすみなのでよく寝ているので身長がのびてます手乙女のトキメキ
うれしいです







ピンクハート好きな季節ピンクハート




冬です雪だるま
浮き輪は蚊がいるので苦手です
桜と秋紅葉は花粉があるので苦手ですガーン








ピンクハート好きなゲームピンクハート




カードゲームはUNOが好きですサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
携帯のゲームはパズルゲームが好きです(ツムツム)








ピンクハート好きな花ピンクハート




ひまわりひまわりひまわりひまわり

ひまわりは元気なイメージがあって太陽の方をみて咲くので
さくやも太陽のエネルギーをたくさんもらって元気にがんばりたいからですキラキラ









ピンクハートフレンズ達で1番好きなキャラクターは?ピンクハート


ダッフィーもシェリーメイもジェラトーニもお家にいますピンクハート
みんな大好きだけどやっぱりステラルーが1番好きです
ニコニコ
また会いにいきたいです









ピンクハート今一番欲しいものは?ピンクハート


任天堂のSwitchが欲しいですゲーム
だけどあんまりゲームは上手じゃないしする時間がないのでまだまだ買ってもらえないとおもいます











ピンクハートバミリーズで一曲ライブをするなら何の曲をしたい?ピンクハート




虹組さんの「初恋とアレルギー」ですハート
りあんちゃんとやりたいです
夢ですむらさき音符ピンク音符

あともう1曲するなら
HKT48さんの「生意気リップス」を双子コーデでやりたいですくちびる










ピンクハート正規メンバーになってやりたいことピンクハート




正規メンバーになったらピンク衣装が着たいですドレス

あとは各グループさんのユニット曲がしたいですふんわりリボン








ピンクハート次にはやるお菓子ピンクハート



ヤンヤンつけボー
ねるねるねるね
風船の実のガム
全部さくやの好きなお菓子です乙女のトキメキ


あとは


はやりそうなのは
よくわからないけど最近ママがセブンイレブンで買ってきたえびせんは家にたくさんあります
おいしいのでオススメですふんわり風船星ふんわり風船ハート

ハマる味だそうです












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


たくさん質問ありがとうございました
考えるの楽しかったです




また質問とかコメントのお返事とか
やりたいとおもいます

ありがとうございました