こんばんは🌸

さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ


桜     桜      桜      桜      桜



さくやは
クリスマスのライブでクリスマス衣装を3着きました






12月22日のドリスマスクリスマスツリー
サンタコスプレサンタでした









この衣装は美桜奈ちゃんとおそろいでしたふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ













そして東京ではりあんちゃんともおそろいで

奇跡をかんじました星





すごくりあんちゃんに会いたくなりましたふんわりリボン
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


りあんちゃんとすごく離れているけど
Tiktokでデュエットしたのでまた見てください






12月24日
トナカイさんトナカイ










あみちゃんもトナカイさんトナカイトナカイだったので一緒にお写真撮ってもらいました















クリスマス公演は平日の2部公演だったので
さくやは前物販だけ参加しましたクリスマスベル






急な告知だったけどたくさんチェキをとってくれてうれしかったです







トナカイさんトナカイはましろちゃんからお借りしました
手袋もカチューシャもかわいいです









1枚目のトナカイさんのさくやは手袋の中でピースしていますチョキ










12月25日
ツリーコスプレクリスマスツリー












ゆめのちゃん乙女のトキメキふんわりリボン

















そして
スライムガールズの坂の上楓ちゃんと初めてお写真撮ってもらいましたキラキラキラキラ




すごくきれいで大人っぽいなとおもいました

ラブ










この日も平日の2部公演がクリスマス公演だったので
さくやは前物販だけ参加しました




イースターガールズの橘真琴ちゃん
にこちゃんと
前物販チームです






チェキありがとうございましたキラキラ





さくやも合同クリスマスで仮面女子候補生さんの『君色リフレクション』歌いたかったですえーん




さくやの大好きな渚りりかちゃんが作詞した曲で
さくやも大好きな曲だったので

すごく残念でやりたかった気持ちがたくさんでした
えーん
はやく2部公演に出演したいですショボーン







12月28日はガーデン今年最後の撮影会です
そしてクリスマスコスプレのとクリスマスデート服の撮影会です





さくやはどのコスプレも好きだったので
まだ悩んでいますショボーンもやもやもやもや



3つとも撮影会があったらいいなとおもいました









ギリギリまで悩みます
楽しみにしてくださいね
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい