こんばんは🌸

さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ


桜     桜      桜      桜      桜



ちょこっと前のオフの日に


さくやがすっごくいきたくて
楽しみにしていた場所にいきました














『五等分の花嫁展』ですラブ













ほんとにほんとにいきたくて
絶対にいきたかったのです







学校から帰ってから行ったので
もう時間も遅かったからすごく空いていて








ゆっくりみることができました








5人のお部屋とかあったり
映像がながれていたり






絵もすごくかわいくて
また好きになりました







さくやの大好きな三玖ちゃん❤️






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





すごくうれしかったです






お部屋にキャンパスボードも飾りました











また次いきたいな
アニメもまたみたいな







桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい