さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ


桜     桜      桜      桜      桜





この前のおやすみの日にママとお買い物にいきましたルンルン


文房具とか服を買ったよ

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°










そして

お買い物にいったあと





お寿司屋さんにいきましたキラキラ


そしたら




































ぐでたまちゃんが
いてびっくりしました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






かわいかったですキラキラ






当たったガチャのカプセルも
ぐでたまちゃん









お寿司とぐでたまちゃん



不思議な感じでした


















桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい