こんばんは🌸

さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ


桜     桜      桜      桜      桜




昨日は仮面シアター休日公演に1部と無銭の部に参加したあと




ガーデン夏のプチ運動会をしましたダンベル




初めての運動会でしたキラキラ


はじめに体力テストをしてその結果で


2つのチームに分かれてしました乙女のトキメキ













グラスチームは
莉愛ちゃん🦊、ましろちゃん🍞、ともえちゃん🐰




サンドチームは
茉宙ちゃん🎀、ゆあちゃん🐶、きょんちゃん👗
さくや🐼
でした



















運動会は


風船バレーふんわり風船ハート




グルグルバットのあとに玉投げうずまき野球




ダンボールリレーランニングランニングランニングランニングランニング



をしました





さくやは
ダンボールリレーが1番楽しかったです
ランニングランニングランニングランニング


今日は
絵里花ちゃんがおやすみだったので🐻

ガーデン7人だったけど

次は8人でやりたいです日本国旗

(。・ω・。)





ドリームとか

東京メンバーさんとか
みんなで運動会したらきっとたのしいとおもいますヾ(*ˊᗜˋ*)

やりたいなぁ











桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい