こんばんは🌸

さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ


桜     桜      桜      桜      桜


セカンドワンマンライブの次の日は
少し東京観光をしてから大阪に帰りました



さくやはずっと前のブログ(ドリーム大阪のブログ)で行きたいっていっていた場所です





ここですニコニコ







東京の原宿にあるスクイーズセンターさんです




さくやは原宿に行ってきました
ヾ(*ˊᗜˋ*)






スクイーズセンターさんに行くと
お部屋ぜんぶスクイーズ


すごく珍しいスクイーズや海外のスクイーズや
原宿限定のものがあって

さくやの目がキラキラです














めちゃくちゃ悩んでこれを買いました





真ん中の香水スクイーズは
ほんとに香水の匂いがします


タピオカスクイーズもかわいいです








すごーく行きたかった場所に行けて雨だったけど
うれしかったです




原宿も雨だったけど人もたくさんいました




そして次に行きたかったのは
レインボートーストのお店









電球ソーダも飲んでみたかったのです









まだまだ原宿楽しみます



後編見てください
(❁´ω`❁)




桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい