こんばんは🌸

さくやだよ☆


いつもいいねやコメントありがとうございます
ニコニコ



桜     桜      桜      桜      桜




この前のオフの日にさくやはママとお友達とおでかけしました
(๑>◡<๑)








場所はあべのキューズモールさんでした



たまたまおでかけしたのですが、

にこるんのうさぎさんのお店がありました


その名も「ニコウサうさぎ

期間限定だそうですラブラブ





お写真もオッケーなので


たくさんうさぎさんとお写真撮りましたうさぎ






可愛いすぎです💕


そしてグッズも買ってもらいました





かわいいラブ


そのあとは大きなパフェもパフェ






大きいけどさくやひとりで全部たべましたラブ



サイコーでしたキラキラ


ニコウサショップは終わる前にもう一回行きたいですふんわりリボン


楽しかったですふんわり風船星

充電完了しました
また勉強も活動もがんばりますハート

╰(*´︶`*)╯♡







桜    桜    桜    桜    桜



最後まで読んでくれてありがとうございました


いいねコメントをしてもらえるとうれしいですおねがい

さくやのブログのフォローもよろしくお願いしますおねがい

さくやのブログ、フォロワーさんがもっと増えるようにがんばります