こんばんは、Laraですニコニコ

 

きょうも訪問してくださり、Merciiiiiラブラブ

 

きょうのテーマはバッグニコニコ

 

あなたは、婚活パーティーにまーさーかー、ブランドのバッグは持っていってないでしょうね笑い泣き

 

お願いだから、バッグはノーブランドにしてちょーだいビックリマーク

 

シャネラーの知人は、服もバッグも靴もぜ〜んぶシャネルだから、

 

可愛いのに今でもお一人様よあせるあせる

 

シャネルやルイヴイトン以外のB級ブランドも避けたほうが無難だわダウン

 

財布のところでも書いたけど、

 

あなたがお金かかる女性だとアピールしても、婚活では百害あって一利なしドンッ

 

フツーが一番良いのウインク

 

面倒でも、仕事用のトートバッグはコインロッカーに入れて、パーティーには

小さめのお財布と携帯とハンカチと口紅だけを入れていってほしいのラブラブ

 

そんな小さめのバッグなんて持ってないはてなマークはてなマーク

 

なければしまむらにだって3000円以下であるはずよビックリマークビックリマーク

 

そんな安物で良いかってはてなマーク

 

良いの!! ブランド物より百倍良いわ恋の矢

 

それから会社帰りだとしても、大きなバッグはオススメしないわDASH!

 

よくいるのよー、

仕事できる風のオンナで、パソコンをトートバッグに入れて、

婚活パーティーに来ちゃうバカ女むかっ

 

当然バッテリーも入ってるから、バッグの大きさと重さったらハンパないわパンチ!

 

生まれたての仔牛が入ってるのかと思うくらいよゲロー

 

そして90パーセント以上の確率でゴヤールダウンダウン

 

それだけでフツーのオトコは怖気付くと思わないはてなマーク

 

そういう女性が好きなオトコだっているかもしれないわよ!!

 

でも、すごーーーーーく少数だわ音譜

 

そして、オンナの財力は、彼女に食べさせてもらおうとする寄生虫男を呼び寄せてしまうのよ滝汗

 

えっ、仕事してるいつもの私を見てもらいたいはてなマーク

 

顔洗って出直してきてビックリマーク

 

いつものアナタを見せるのは付き合ってからにして!!

 

今はまだ出会いなの、スタートラインなのガーン

 

要するに、その場所で何を求められてるかがわからないバカオンナに未来はないし、

モテガールにはなれないのゲッソリ

 

そんなオンナは仕事だってできないはずよガーン

 

仕事ができることと、女性らしさを否定することはまったく別物よウインク

 

それがわかる賢いアナタなら、ぜ〜ったいに幸せになれるわビックリマークビックリマーク

 

パーティーには小さめのバッグで非日常と女性らしさを演出して

 

頑張ってねドキドキドキドキドキドキ

 

応援してるからね!!