おは(・ω・。)ゞ



ついこの前やっとこさclearさんのNewアルバムが来ますた。



「DearestⅡ」ってねキラキラ



最近ニコ動ほとんどいってなかったから

発売されることすら知らなかったんですけど(笑)




まあ「Little Traveler」がまた入ってて、


改めて聴いて・・・いい曲だなあ、と。




ピアノの音も好きだけど、


いい感じのアレンジだと思いますよラブ









あとは…「pianissimo」かなあ。


感動するね。泣けるね。




これもピアノの音が・・・たまらないっす><><







ほかにも「Just Be Friends」とかも入ってるんでー



ぜひ②聴いてみてくださいなキラ












あとは…なんつっても


これね ↓↓↓















最近ニコ動…(以下同文)





やっぱりDECO*27さん神だねハート







この前アニメイト行ったときに流れてたけど、



琴線に響いたってゆうか、


マジ惚れしちゃったもんではーと






あたしの理想に近い曲だったww2





歌詞ってゆうよりはメロディなんですけど、







ああ、夏だなって思いますねっっ!!



花火が見たくなる(°∀°)



まあ、聴いてみればわかるキラ☆